独学でプログラマーを目指す大学生のブログ

主にプログラミング学習について初心者目線で書いています。毎日更新目指します。アニメ、ゲーム、マンガ好きです。

学生が独学でWebプログラマーになった話

はてなブログには、久々の投稿になります!

 

今回久々に記事を投稿した理由は他でもなく、Web制作会社で働かせて頂ける事になったからです。

 

そして、ブログをここではなくワードプレスに移行しました!是非これからはワードプレスの方を読んで頂けると嬉しいです!

 

https://rogramablog.com/webprogrammerninarumade

 

 では、以上でおそらくはてなブログに投稿する最後の記事になると思います。

 

今までこちらで読んでくださった方本当にありがとうございました。

 

これからは自分のサイトで、これまでよりも更に濃密な情報を発信できればと思っているので、どうそ新しいブログの方もよろしくお願いします!